ブログ理念

初めまして『関西グルメガイドブック』
管理者【のりたろう】です。

グルメ情報等を中心に見易くまとめてみようとブログを開設。

店探しは主に飛び込みが中心です。
従ってハズレ率もかなり多しww

もちろん一人でも多くの方には見ては欲しいです
しかしながらページ数稼ぎの内容のないものにするつもりはありません。
マズければ載せないってスタンスでいきます。
自らの実食済で紹介に値するものだけを載せます。

味もさながらビジュアル
はたまたボリューム感など

一度行ってみてはと思うもの
食べるものに悩んだ時とかに使える情報

このブログなら間違い無いという信用性のあるものにしていきたいです。

最低掲載条件は簡単

    ・実食済
    ・リピートしても良いと思う

これだけです。

したがって、掲載されている店でも
リピート後の削除ももちろんあり。

個人のブログですが公明正大をモットーに!!

ブログ名は伝えたいことをそのまま直球でと
個人色が強いものから変更いたしました。

新しく知った良い店を順次紹介していきたいですのでたまに見に来ていただけると嬉しいです。
では今後ともよろしくお願い致しします。

17年04月26日
「関西グルメガイドブック」
管理人のりたろう

ブログの歴史

2016年10月21日ブログ『NORIマガジン』として開設
2016年10月31日独自ドメイン取得
2016年11月23日ブログ名を『美味しい食べたいおすすめ関西グルメサイト』へ変更
2017年01月某日『関西グルメガイドブック』へ再び変更
2017年10月03日阪神電車公認パートナーブロガーに選任
現在に至る

2016年10月21日・記
2017年04月26日・最終修正